11月2日(日曜)の市民テントブース
日曜日は、たくさんの出店がありました。
つねに芝生広場でイベントも行われていたので、多くのお客様がテントブースに立ち寄ってくださいました。

テントの下では、ワークショップが行われていたり、手作りのグッズが並び、地域の温かさが感じられる空間になっていました。

はるひ野チャリティさんは、ビーズを使ったオリジナルケーキづくりのワークショップを行っていました。完成品を見せてくれた女の子の笑顔がとても可愛らしく、こちらまで嬉しくなりました。ばら苑の良い思い出になったかな?

はるひ野チャリティーワンデーショップは、2011年の東北大震災害時の動物救済活動を目的に発足したチャリティーショップです。
川崎市麻生区はるひ野地域の有志により活動が始まり、獣医師が中心となって東北地域の動物基金に寄付をしています。
売り上げは、全額寄付しています。

クレールスリールさんのブースでは、手に取った小物を見ながら店員さんに質問するお客様の姿が。ひとつひとつの作品に込められた想いが、会話を通して伝わっていました。

ばら苑の中で受けるマッサージは、まさに癒しのひととき。自然の中で心身をほぐす時間は、日常の疲れをふわりと吹き飛ばしてくれそうです。

手作りクラブのつまみ細工は、どれも可愛らしくて選ぶのが大変!お客様が悩みながらも楽しそうに作品を手に取る姿が印象的でした。

前田龍珠園さんのブースには、ワインを求めるお客様の列ができていました。ばら苑で味わう一杯は格別。
頬をバラ色に染めながら、特別な時間を楽しんでみませんか?
———ということで、日曜日はテントブースも賑わいを見せていました。
11月3日の一般開放をもって、ばら苑は長期のお休みに入ります。
残り1日、生田緑地ばら苑へぜひ、起こしください。
| 固定リンク | 5
「ばら苑日記」カテゴリの記事
- ばら苑一般開放 最終日 〜花と人がつないだ時間〜(2025.11.05)
- 一般開放 最終日です(2025.11.03)
- 11月2日(日曜)の市民テントブース(2025.11.03)
- 11月2日(日曜)の催し(2025.11.02)
- 一般開放 残り1日(2025.11.02)


コメント