« ロイヤルコーナー | トップページ | アーリーモダンローズ »

2017年5月14日 (日)

5月14日(日) ばら苑コンサート&講習会

<ばら苑コンサート>
ご出演はTSUBO-KENさんです。
2017145165827 
2017145170057 ボーカルもこなすサックス奏者
今日は歌声もご披露くださいました。
元音楽教師だったTSUBO-KENさん
教師時代に生徒から
「この詞に、曲 つけてくれへん?」

のお願いで、合作した「あしたのために」を歌ってくれました。
詞を深く読んでいるわけではありませんが、なんだか前向きになれる心地良い曲でした。
ばら苑のために、子供から大人まで楽しめる選曲
ありがとうございました。

<ばらに関する講習会>
2017145170744_2 講師は生田緑地ばら苑講師・(公財)日本ばら会評議員・上級指導者の大倉さん。

2017145170230_4初心者向けに基礎から丁寧にご指導いただきました。

各ご家庭に適したばらを見極めるためには、鉢栽培から始めることがよいそうです。
病害虫駆除や剪定の仕方など実践を交えて楽しい講習会でした。
各ご家庭にあったばら栽培を見つけるヒントをたくさん教えていただきました。
5月21日()にも、大倉さんの講習会が開催されます。
また違ったお話しが伺えることと思います。
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!
 

|

« ロイヤルコーナー | トップページ | アーリーモダンローズ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514645/65279063

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(日) ばら苑コンサート&講習会:

« ロイヤルコーナー | トップページ | アーリーモダンローズ »