« 月曜日は休苑日です! | トップページ | かなりんちゃん 来苑 »

2009年10月27日 (火)

バラに関する講習会、一部順延のお知らせ

ばら苑ローズガーデンハウスにて開催している「バラに関する講習会」ですが、25日()開催予定だった、田地良男先生による「始めようバラ作り」は、悪天候のため開催日が順延となりました。

(代替の日程)

10月31日() 午後1時30分〜午後3時
田地 良男 先生「始めようバラ作り」

(川崎市フラワーガーデン(協)専務理事/たまがわガーデニングスクール講師)

時間が短くなったのでやや凝縮しますが、講師や基本的な内容に変更はありません。

(今後の予定)

11月1日() 午後1時〜午後3時

西尾 譲司 先生「楽しいバラ作り
(町田市ばら会会長/(財)日本ばら会所属)

11月3日() 午後1時〜午後3時

田地 良男 先生「始めようバラ作り」

(川崎市フラワーガーデン(協)専務理事/たまがわガーデニングスクール講師)

【主催】 (財)川崎市公園緑地協会

各回とも入場無料です。ローズガーデンハウスにて先着順40名様になっております。ふるってご参加下さい。

|

« 月曜日は休苑日です! | トップページ | かなりんちゃん 来苑 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514645/46596898

この記事へのトラックバック一覧です: バラに関する講習会、一部順延のお知らせ:

« 月曜日は休苑日です! | トップページ | かなりんちゃん 来苑 »