« 牡丹のようです。 | トップページ | 一重のばら »

2008年5月19日 (月)

ばら苑 本日はお休みです!

毎週 月曜日は、休苑日となっております。
お間違いのないようおいで下さいね。

ばら苑は、お休みですが、ブログでばらをご堪能ください。

数ある品種の中でも数えるほどしかない絞りのばらをご紹介します。Hannki_2
ハンキーパンキー
クリーム地に赤・オレンジの絞り
本年度から、ばら苑に仲間入りしました。
ローズガーデンハウス前の芝生の中の花壇に咲いています。
Suzan_2
スーザンストライプ
白地にロースピンクの絞り
ミニバラ苑に咲いています。
スタンダード仕立ても素敵です。


<お知らせ>
トイレを新設しました。

2008_05160118
写真は女性用です。男性用は隣にあります。
スロープつきなので、車椅子やベビーカーでも使いやすくなりました。
場所はローズガーデンハウスの裏側になります。

|

« 牡丹のようです。 | トップページ | 一重のばら »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514645/41245355

この記事へのトラックバック一覧です: ばら苑 本日はお休みです!:

« 牡丹のようです。 | トップページ | 一重のばら »